本年も宜しく御願い致します m(__)m

2020年度今日からスタートです 下見は4日から出てますけどね・・・

息子はピタでRC現場へ
599960785.849289
雨の後良く冷えて5階スラブはスケートリンク状態だったみたいで
5階スラブ 特設スケートリンクの氷を剥がしてる動画です (;^ω^)
動画ファイル見れる人は上の数字をクリックです
今日はスラブ筋の搬入で鉄筋屋さんとは今日でお別れ
最後に上に上がって挨拶に行こうと思ったら上の鉄筋屋さんから電話が・・・
お互いお世話になりました 又次の現場でって挨拶して現場離れたみたいです !(^^)!

私は解体現場で瓦降し

解体屋さん二人 私入れての合計3名 建設業界忙しくて人手が足りません・・・
大屋根でモッコに二人で瓦入れて 下のダンプは私がクレーンから降りてモッコのフック外して
瓦降して又モッコ掛けて・・・
上の一人が1回づつ降りてモッコ空けるって言ったんですけど
大屋根から毎回降りてくるのも可哀そうなんで、「俺に任せろ!」って言っちゃいました・・・
自社客なんで仕方無いか・・・まぁ御客様の笑顔には繋がるかな~
そんな事を考えながら2020スタートです 
今年も焦らず 腐らず 諦めず 百歩の道も一歩から !(^^)!
皆様宜しくお願い致します m(__)m

コメントは受け付けていません。