メンテの日 (;^ω^)

今日は現場は息子だけ・・・

激早大工さんチームで今日も午前中終了

弟は大阪方面で現場下見3ヶ所 9時頃出て戻ってきたのは13時 

私は一日相棒と遊んでおりました
交換時間を300時間程過ぎてたPCVフイルター交換からメンテスタート

続いてクーラント交換 今日は18時にお客様と打ち合わせが1件あるだけで
終日フリータイム 時間に余裕が有るので2回程水通してエンジン内部をすすいでから
LLCを入れました 忙しいとこんな贅沢出来ませんけどね

続いてワイパーゴム交換して最後にエアコンのフイルターを掃除しようと外したら・・・

これは洗った後の写真ですがフイルター詰まって真っ白
そして破れてボロボロ・・・
応急処置で不織布の袋被せてテープで止めた代用品を製作

最後に洗車して本日終了 久しぶりに相棒で遊んでおりました良いのか悪いのか・・・(笑)

コメントは受け付けていません。