今日のそれぞれ

息子はピタでRC現場

弟もRC現場で型枠と鉄筋フリフリ

両方共に定時終了
私は少し前に息子や弟が建て方に行ってた現場で大きな窓ガラス搬入

8時半入りの10時前終了
大きなガラスだったので雨も降らずに風も無くて良かった良かった (^-^)
11時前にガレージ戻ってそこからブームグリスを塗ってました・・・

途中、私の相棒のメーカーさんの営業さんが来られて30分程はお話してましたけど
昼休憩挟んで16時過ぎ終了
そこから今度はエンジンオイルを交換しようとクレーン据え変えてさあ、オイル抜こうとして
再度オイル交換ラベルを確認すると未だ30時間早い・・・
思い込みはいけませんね(笑)
仕方なく16時から二人が戻って来るまで
ガレージの草むしり 雨の後ですから丁度良い  
私草むしり嫌いじゃ無いですからね~ (^-^)

コメントは受け付けていません。