昨日 今日・・・

昨日は飲み過ぎてリビングで寝落ち 気が付けば23時55分 (゜o゜)
今日は2日分をアップロード

昨日の私は世界遺産の神社へ

作業内容はコンプライアンスによりナイショです (^-^) 楽させて頂きました

息子はピタでRC現場へ

道路設置で朝一番鉄筋揚げて次は午後からって事だったので一度走行姿勢に戻して
ヨセヨセで現場前に移動 こうしてあげるとガードマンも昼休み出来ますからね~
ほんの少しの心使いで現場の雰囲気が良くなればと・・・
監督さんと協議して現場にベストな提案はこうなったみたいです
自分の事しか考えられないオペさんは、面倒だからこんな提案はしないかな~ (^-^)

弟はミニでRC現場 

土曜日に息子がピタで入ってた現場ですが今日はミニで出来るんでピタと交代

今日はピタが昨日の弟現場へ

弟はいつもの土木屋さんとPC擁壁据付

8個据付て15時前終了

まぁこんな昨日今日でした (^-^)

コメントは受け付けていません。