遠い現場終了~(^-^)

弟は昨日私が入ってた現場で建て方2日目

今日は現場留置きでもう一日です

息子はピタで鉄筋搬入

14時終了で一番にガレージ戻ってました

私はログハウス建て方3回目の現場入り
朝から垂木パネル据付開始 (^-^)

15時前には形になりました

う~ん 組上がると綺麗や~ こんなん好きやわ~ (^-^)
でガレージ戻ると早く戻れた息子がピタの水平ブームのメンテナンス中でした

早く仕事終わると現場で良く言われる一言 「オペさん早く帰れて良いね~今日はもう終わりか~」
早く帰るとウチではやる事沢山有るんですよ メンテもそうだけど現場の下見とかね 
で、戻って来たけどガレージ入れずで外に相棒置いて留置きの弟を回収に行って
本日終了です !(^^)!

コメントは受け付けていません。