雨にも負けず・・・

今日は雨の中 16トンとミニの2台
16トンはRC現場

タワークレーンに頭押さえられて窮屈な現場です (;^ω^)

仕事が空いた息子は下見と私の現場に届け物 

これは5月建て方予定のSE構法の現場 電線無くてやり易そう(^-^)

私はハウスメーカー様物件の在来木造建て方

50坪弱で建て方材料は当日搬入 今日は雨なので取りあえず棟が上がればオッケーかなと
勝手に思い野地台積んで行かなかったんですけど、朝一大工さんから
今日 野地台有ります? って聞かれて下見で外に出る息子に配達してもらいました (;^ω^)
何とか本降り前に屋根終い完了

夕方 棟梁と何とか大雨にならず一日終われて良かったねと (^-^)
施主様 上棟おめでとう御座います お昼ご飯御馳走様でした
休憩の飲み物や心使いありがとう御座いました 良いお家が完成します様に m(__)m

明日は休みで30日3台 1日に1台 後2日でウチもゴールデンウィークになりそうです!(^^)!

コメントは受け付けていません。