現場遠い~

今日はピタミニ3トンのラインナップ

私はピタがSE構法の建て方に行ったので交代でパネルの現場へ

昨日に奥は組んでくれてたので今日は手前部分だけでメインブームで作業
本日搬入も無くてクレーン下れるだけ下げて躯体と離れて設置したけど
躯体ギリギリまでブーム倒したけど半分より少し奥側までしか届きませんでした

ピタはSE構法建て方

今日はイロイロ疲れたと

弟は往復240キロ走って和歌山県でエアコン室外機搬入

回送時間は凄く掛かりますが現場で実作業は10分程
現場から又120キロ走って京都へ
最後に帰り道の途中に有る現場を軽く下見
道路使用許可もお願いされたので明日は雨で私担当現場は順延になったので
道路使用許可の申請に大阪の警察署まで行こうかな (;^ω^)

 

コメントは受け付けていません。