今日のそれぞれ

弟は留置き2日目

16R ひ孫でセンチュリボード搬入

定格ギリギリ (;^ω^)
息子はピタでRC現場

私は木造建て方

事前打ち合わせでココに据えるのであれば前面の先行足場は無しでお願いして
その通りにして頂いたのですが、そうすると今度は足場の往来が躯体内に2ヶ所
背中に電話線を背負いつつ伸縮作業で障害物競走・・・まぁ仕方無いか(;^ω^)
17時ギリギリ終了 帰りに今日電話で解体屋さんの御客様から問い合わせが有った現場が
ココから近かったので帰りに下見 
今日はレーザーの距離計持って来て無いので正確な寸法取れず・・・
雰囲気16Rで行けそうな感じ・・・こんなんで良いのかと思いながら戻って
グーグルマップで作業半径を確認 16Rで何とかなりそうです (笑)
便利な時代になりました(^-^)

コメントは受け付けていません。