後タイヤ動かない・・・

息子はピタでRC現場
本日は型枠搬出とガラス搬入

職人さん達からジュース沢山頂いてお腹タポタポになったと・・・
ありがとうございました

私は大阪でSE構法建て方

入口少し狭くてロックピン抜いて一発で現場入れてクレーン据えてる時にインパネ見ると
リヤステア表示が点減してる ん 何かのエラーメッセージ 
ステアリングスティック動かしても無反応 ロックピン入れようとスイッチ入れても無反応
エンジン暫く止めて電源落としても、無反応から復帰セズ・・・ アカンやつや


ロックピン入らなかったら時速20キロ位しかスピード出せないやん・・・
ココは大阪 片道20キロ以上弊社ガレージから離れてるし・・・
横の多重ユニットの蓋開けて非常操作で後タイヤ大きく左右に動かして
ロックピンも非常スイッチで入れてエンジン止めて再度電源オンで復旧出来ました
戻って出てたエラーコードをマニュアル見ながら確認してメーカーサービスさんに
問い合わせるとステアリングのポテションセンサー不良かもとの事
こんな所タダノでは壊れないのにな~って今日オイル交換モロモロしてた
GR-120のロックピン周り見るとステアリングのセンターのセンサーしか無いのねタダノ・・・
確かにタダノにはリアステオートロックとか 舵角表示とか無いもんね~
気持ち悪いけど暫く様子見です (;^ω^)

コメントは受け付けていません。