壊れるんです・・・

今日は16トンとミニ2台

私は昨日の現場で建て方2日目

鳶さんからは出来なければ手で組むって言ってましたけど
順番通りにしてくれれば全部クレーンで組めますよ!ってね 
それがウチの仕事ですからね~ 
気持ち的に最後、数枚の梁残して現場離れるのは楽しくないのでね!(^^)!

息子は改修現場で資材楊重
で、無線機の親機が壊れたと・・・・
アイコムIC5010 なんですが弊社に3台装着してる3台目

写真は私の相棒に付いてる5010ですがコイツも壊れて修理済み
今回も多分同じAFアンプ不良でスピーカーから音が出ない・・・
これで3台共同じ症状で故障です 車ならリコール物ですよね 
回路設計が悪いんだと思います 同じ所が全部故障するんですから・・・
今回も100円前後の部品変えて修理代は1.5諭吉位かな~
アマチュア無線の時代からアイコムが好きでしたけど最近段々嫌いになってきましたわ(>_<)

 
  
それぞれ使わなくなった古い子機を積んでるんで無線が無くて携帯電話で代用とかは
する事無くて良かったんですけどね~ (;^ω^)

コメントは受け付けていません。