下見の旅へ

今日は現場は16トンとミニの2台

16トンはいつもの現場なんで写真無し

息子はミニで軽量鉄骨建て方

リスクの高い仕事ですね 先行足場無しの4階建て ボルトは落ちて来るし・・・
リスクヘッジしていくと出来れば請けたく無い方に分類される作業ですかね~
重量鉄骨の方が良い様に思うのは私だけ・・・?

私は下見の旅へ 1件目 大阪府茨木市 

高圧電線越で少し離れて荷受けなのでココはピタで行くことになりました

2件目 京都府宇治市 

基礎の向こうに仮置きして有る屋根パネルがミニヒマゴでギリギリな感じですが
何とかミニでいけそうです 現場にベストな提案は13Rとなりました (^-^)

もう1件 伊賀上野も現場あるんですけど、現場広そうなんで下見レスの方向で
お話しさせて頂いてます 余裕が有れば見たいんですけどね・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。