今日のそれぞれ

息子は久し振りにミニで木造建て方

ピタの建築現場よりコッチの方が乗ってて楽しいと (^-^)


弟は16Rで機械搬出作業 早く終わる予定でしたが昼超えました・・・
その後空調屋さんの仕事にミニ代用で走る予定でしたが中止になって
助かりました・・・ 危ない危ない 中止で良かった (;^ω^)

私は3トンでパネル手組現場で小屋組

しかし狭い現場 オマケに仮設の引込線が斜めに走っててやり難い現場です
玉掛けさんと息を合わせてアクセル全開 ! 新築隣家と1.5mの幅しかないので
結構スリル満点 でも安心して下さい 私、失敗しませんから(^^)v 
ヤバいな~ なんて思っちゃ駄目ですよこんな現場は
私は自分なら出来る位の自意識過剰で仕事した方が上手く行くと思ってやってます(;^ω^)

火曜日に屋根パネル載せて終了予定です !(^^)!

 

コメントは受け付けていません。