現場にベストな提案を !

今日はピタと16トンの2台でした

ピタはいつものRc現場へ

16トンは埋め戻し現場へ

私が現場でお客様と打ち合わせしたのですが、埋め戻し土量多いのでワイヤーモッコは
2枚用意した方がクレーン遊ばないからサイクルタイムが早くなるので効率的ですよと
プレゼンしてその通り2枚のモッコでアクセル全開で弟が頑張ってくれたのですが
やっぱり今日で終わりませんでした・・・
現場にベストな提案は一応させて頂いたのですけどね・・・
明日で終わらないと明後日からは木造の現場に2日間16トンは
行く予定なのでまぁ良かったかなと(;^ω^)

私は行くトコ無くて相棒と遊んでおりました
本日はブームグリスを1日掛けて給脂

まずは古いグリスを灯油で拭いて落としてピカピカのブームにして
パーツクリーナーで脱脂してワコーズのブームグリースをヌリヌリ
久し振りに徹底的に気のすむまで遊んでおりました
こうやってブログに書くと数行ですけど結構大変なんですよね~
分かる人だけ分かって下さい・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。