今日のそれぞれ

今日は現場は16トンだけでした

少し前に息子がミニで鉄筋搬入に行かせて頂いた現場
その時上の階の揚重計画を監督さんから相談されて16Rで孫1チルトで
丁度良いと思いますよとプレゼンしてきた現場です
その時、依頼するなら新しい16トンじゃないと駄目ですよと・・・
トラック真横で取ってフルチルトで奥の部屋に品物到着
G4 16tか加藤の20t現場ですね 
MR-250は少しオーバースペックかな~
車体も小さくてG4 16tが現場にベストな提案かと (^-^)

残った二人はメンテ班
GR-120はトルコンオイルの交換とかモロモロ
私は相棒のクレーン検査受検を平行作業で行いました

いつも無理言っても直ぐに駆け付けてくれる検査業者様に感謝です m(__)m
12時過ぎに検査終了  午後はグリスアップを夕方までしてました
明日は相棒ベストコンディションなんですが、相棒交代で3トンでパネル行ってきます・・・

コメントは受け付けていません。