今日のそれぞれ

昨日夜勤でブログ更新する暇が無かったです・・・

夜勤はこんな感じでエアコン室外機の入替作業

営業中のレストランでラストオーダー22時半 それが終わってからの現場入り
でしたけど少し早く作業開始出来ました
店舗物は時間が限られているので30分でも早く開始出来れば
その方が助かりますね (;^ω^)

息子はミニでRC現場へ

朝、この現場に行く息子をガレージで送り出して
夜勤明けでぼ~っとしながらゆっくり朝食を取っていると
8時頃 同業者様からのヘルプコールで緊急出庫

困った時はお互い様 眠いけど、即答で今から直ぐ出ますと・・・
何とか混まないルートで現場に9時到着
大工さん達からは来てくれてありがとう と、
大安なんでそんなに直ぐには代わりのクレーン来ないと思ってたみたいです
16時無事終了 (^-^)
 

コメントは受け付けていません。