今日のそれぞれ

今日はピタ ミニ 16t
16tはRC現場へ

線下フル伸縮 加藤の20tも来てる現場らしいですが、タダノのクレーンみたいに動くのかな・・・
加藤ミニはタダノミニみたいに複合操作出来ませんけどね・・・
私が下手なだけ (笑)

ピタはツーバイ現場へ

今日は小屋組 土曜日屋根パネルで終了予定 (^-^)

私はアゲアゲ現場でもう、何回目か忘れました・・・
今日は仮設材の最終日 防音パネルの搬入へ

今日で仮設材の搬入が全部終わって13Rの出来る仕事は終了
3~4日に1回の工程で毎回持ち帰りで監督さん達と積み木を楽しんでおりました・・・

で、次回から16R据えるんで嵩上げの足元を16R用に据え直し

ミニと16R 足幅少し違うんですけど、無理やり据えれば据えられない事は無いけど
嵩上げするんでやっぱり出来るだけ鉄板や覆工板のセンターに足突きたいですからね~
20%以上の勾配なので真面目に足元作り直しました(^-^)
後は弟が16Rで頑張ってくれるハズ
まぁ、入れた材料は冬前に搬出で、またミニで行く事にはなるんですけどね (;^ω^)

コメントは受け付けていません。