今日のそれぞれ

今日はミニ2台と16t

16tはRC現場へ

顔見知りの所長様からは、リクエストしてるけど
中々ウチの現場には来てくれませんね~と
4階まで上がってるけど今日が初めての現場入り・・・(笑)
まぁそう言って頂けるのは有難い事ですが (^-^)

息子はミニで木造建て方

10棟位の開発地の1棟目 明日も2棟目建てるんですが
オペは日替わりメニュー

私は少し前に息子がピタで建て方した現場で屋根材搬入

10時過ぎ作業終了 オペさん今日はこれで終わりですか~?って無線で聞かれる
早く仕事終わった時、現場で聞かれるアルアル・・・(;^ω^)
大工さん 屋根屋さん達とコーヒー飲みながら これから戻って警察行って
現場下見行ってモロモロ・・・
クレーン乗るだけじゃ無くイロイロ有るんですよ~と (^-^)

で、昼一に警察署に道路使用と大特の通行許可申請へ

申請して返信用のレターパックを警察署に預けて現場の下見に

2件見た現場の内の1件

軽トラの奥に現場が有るんですけど、さぁどうしょうかな~(;^ω^)

コメントは受け付けていません。