今日のそれぞれ

ピタは今日からいつもの現場へ

朝はこんな良い天気でしたが、夕方前には雷がなりだして
監督さんが慌ててブームを短くして下さいと下まで言いに来て頂きましたが
その時にはご覧の状態に

安心して下さい 最近は情報化社会 携帯電話が有れば雨雲・雷雲も事前に把握できますからね (^-^)

16tも今日から月曜日までココの現場に留置きになりました

本日は鉄筋搬入です 。

私はガレージで相棒メンテと明日乗って行く3tのエンジン掛けて様子見たり

世間で良く言う 50肩と言うやつになりまして、左肩が痛くて上がらない・・・
樹脂盤木もフェンダー上に格納するのも痛くて辛いし グリスガンも押すと痛みが・・・
本当はやりたくないけどね~
ブームグリスも切れ気味で、仕方なくボチボチメンテしてました
中々やらなかったけどやると決めたらキッチリと! 
古いグリスをヘラでこそいで、灯油でブーム洗って最後にパーツクリーナーで脱脂
そして新しいワコーズのブームグリースをキレイに塗りこみました 
午後は3t動かしたり洗車したり・・・してたらゴロゴロの雷鳴と雨
全部やりたかったけど ゴールまでは行けませんでした・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。