休日出勤

今日は休日出勤が1台 エアコン室外機6台搬出へ
店舗開店時間までの作業と言う事で7時入
移動1回で6台下ろすだけなので楽勝だろうと下見打ち合わせした
息子が現場へ

電力さんと協議もして頂いての作業となりました

2ヶ所動いて搬出は打ち合わせ通りでしたけど、良く有るアレもコレもで
沢山仕事が増えてたみたいでした まぁ、打ち合わせた本人が行ったので
仕事増えたな~ な感じですが本来順番は私でしたので私が行ってたら
聞いて無いよ~ (;^ω^) になっていたかと・・・
その意味でも自分で行って良かったと担当申しておりました (^-^)

コッチは回送するとカチャカチャ言うサブフック
少し前からサービス工場さんに対策お願いしてたのですが、
私が言ってた対策しか方法が無くその様に加工して頂いたみたいです

今日、息子が往復回送した感じでは問題無いとの事でした
そりゃ真直ぐ同士を当てればグラつく事無いですもんね 
これで気持ち良く回送走れそうです (^-^)

コメントは受け付けていません。