今日のそれぞれ

今日は現場は木造建て方1件 まだ6日ですからね (^-^)

弟が12Rで担当してくれました まぁ、下見打ち合わせもしてくれてるのでね

細かい母屋も下から1本づつ吊って16時頃までやってたみたいです

お疲れ様でした

私は事務仕事で請書作ったりしながら事務以外も相棒のメンテとかイロイロ

去年、年末時間が足りずで出来無かったブーム背中のグリスアップしてやっとスッキリ
私の場合 機能重視で洗車やワックスはいつも後回しになってしまいます(;^ω^)
明日は日曜日ですが、やっと私の出番で新春最下位スタートで
エアコンの現場行ってきます (^-^)

コメントは受け付けていません。