木造 雨に弱し・・・

今日は雨で現場はピタのRC現場だけでした・・・

手前の足場が組み変えでやり易い現場になったと (^-^)

木造は雨に弱いですからね~ うちは日程変更は前日午前中 それも早い時間帯で
お願いしております 早い時間でしたら応援仕事も受けられますからね
明日、変更になった2現場も早い目に連絡頂きましたが残念ながら今日は仕事ひらえずでした

私は滋賀県まで雨の中下見に 時間は余るほど有るんで全線下道 
行きは渋滞等も有って1時間半弱・・・ 

戻ってお得意様からLINEで頂いた図面にクレーン乗っけた作業状態図をLINEで
写真送って打ち合わせ完了
滋賀県から戻り道 明日から建て方開始の現場へ16tを前乗りで搬入したので
オペさん引き取りに

ココは約1週間の建て方予定になります 来週から忙しくなりそうです・・・(;^ω^)

コメントは受け付けていません。