今日のそれぞれ

今日はミニとピタ

ピタはRC現場へ

私は1階RC造 2~3階が木造の物件の現場で鉄筋搬入で初乗り込みなんですが
電線ダラケでユニックで現場内に荷降ろししてからの現場入り

二条城北の道路で待つ事1時間 9時頃やっと現場入り

梁筋揚げて組めたらスラブ筋で一日コースだと思ってましたけど
スラブ筋も直ぐに揚げてくれたので一日コースが午前中終了に
鉄筋屋さんありがとうございました
せっかく頂いた午後からのフリータイムは全て相棒の為に費やしました

作りっぱなしで角度が微妙でづーと気に入ら無かったモニターのステーを作り替え
運転席周りのペンホルダーや収納の更新して夕方になりました・・・
たまにはこんなんも良いかなと (^-^)

コメントは受け付けていません。