帰れません・・・

今日は私以外の現場はどちらも短時間作業
現場滞在時間 30分や1時間で写真撮る暇が無かったのか
二人から写真有りませんでした・・・

そんな中 私は3トンで手組現場の人力で上がらない梁を吊りに
昨日中止になった現場へ行ってきました

道路設置でアウトリガーだけ現場内に突くんですけど
前後幅が3500ほどで全面道路を通行止め出来ないので3トン指定となりました・・
梁入れて合板貼りだしたのは16時過ぎ

大工さん二人 私を入れて三人で床貼って仮置きしてた二階壁の材料を貼れた
二階床に揚げて19時30分作業終了 
床が貼れるまで帰れません !!! な現場でした(;^ω^) 

コメントは受け付けていません。