災害復旧

今日は暑い一日でしたね~
私は災害復旧で倒木撤去

確かに崩れますよって 看板ありますけど
かなり派手に崩れてました 

災害で道路通行止めで復旧工事をしてるんですけど
土曜日でサイクリスト達が通るんですけど
そのたびにクレーンと山師さんの作業は止まります・・・・
通行止めってなってるんですけどね~
私も現場に入るのに京都市内から上がれないので162で周山経由で
現場入り
現場手前で市内に降りれなくなった住民のおばちゃんに
今日は通れる様になるんですか?って聞かれました
なれば良いですね~って言って現場入って頑張ってましたけど
用事の無い人はこんな時に来ないで欲しいもんです・・・
オマケにインスタ用の写真撮ってる自転車の貴方 邪魔で危ないです
早くそこから離れて下さい 開通待ってる住民の為にも早く仕事進めたいです・・・

息子は久しぶりに時間が取れたので相棒のメンテナンスと月例点検
暑くて溶けそうってライン来てました

弟は暑い中トラス組立て続行中 暑くなり段々と作業効率が落ちてくるんじゃ無いかな~
毎日残業お疲れ様です~ m(__)m

コメントは受け付けていません。