今日のそれぞれ

昨日は22時過ぎまで事務作業になってしまい更新出来ませんでした~m(__)m
で今日の現場をアップデート
弟は3クール目 最後のトラス地組が始まりました

毎日残業1~2時間で工程を消化してるみたいです
台風接近で少し先が心配ですが・・・
息子は今日明日で建築現場

今日は留置きで私がお迎えに行きました
明日は自転車通勤らしいです
私は現場が無かったので前々から依頼されてた下見と現場打合せを
合計4ヶ所 7時40分発で12時帰社
午後は見積作ったり事務を夕方まで 暑くて外で相棒のメンテする気起こらず・・・

ココのRC現場は電線沢山有ってクレーン使うよりポリクレーンとか
ロングスパンで荷揚げしたらって以前打ち合わせていたのですけど
ロングスパンもポリクレーンもメーカーに問い合わせたら使用不可って事で
結局クレーンを入れる事に・・・・
とりあえず行ける所まで3トントラッククレーンで行く事に
早く涼しくなって欲しいです・・・(笑)

コメントは受け付けていません。