今日のそれぞれ

息子はピタで留置き現場2日目 明日やっと終われる~って言ってます
現場の制約に沿えばピタじゃ無くて16Rのジブ出しの方が良いって
言ってましたけどね~ ピタは何でも出来る万能機では無いですからね・・・

弟は足場の大バラシ

タワーに頭押さえられてやり難くいのに鳶さん合図が・・・
合図通りに動かしたらタワーや躯体にブームや足場がぶつかりますよ~
今日は疲れたって帰って来ました (;^ω^)
私は鉄筋搬入 4トン3台分

トラック下ろした後は待機が長くて雪がちらつく京都北山は
寒かったです 早くエアヒータ―修理してもらはなくては・・・(^^;)

コメントは受け付けていません。