毎日忙しくさせて頂いてます

毎日忙しくさせて頂いて、有難い事です
30日夜勤のMR35やこの前60Rとミニで建て方した保育園のスポットの25Rも何とか
同業者様に助けて頂いて本当に感謝です
明日も名古屋で25Rを一台助けて頂きました 有難う御座いますm(__)m
25Rは不採算なんでウチでは自社機は保有しないかな~
長期で要る時はリースもありますからね
探すのは苦労して大変なんですけどね~
お得意様の新年会でボチボチ25Rを保有したらって工事部長様から指摘されたんですけど
今の倍の棟数を受注されたら考えますよ~ってお伝えしました
まぁリース機でウチの誰かが行くんで許して下さいね!(^^)!

私は高速関連の夜間作業に30日から入ってまして夜のブログ更新タイムが
無くなって久しぶりに夜勤明けの昼に更新してます

今日の終了は午前4時 明日 明後日は明るくなるまで掛かるんじゃ無いかな~
スーパーデッキ2台とセットで毎晩頑張ってます
早く終わらして晩御飯のビールがそろそろ飲みたくなってきてる私
強制ノンアルコールデイ継続中 (;^ω^)

コメントは受け付けていません。