下見の旅へ

今日は現場仕事を二人に任せて下見の旅へ
建て方日が迫ってる物件を見に行ってきました~
聞いてたよりはやり易い現場なんですけど電線防護管が入って無い・・・

電線越で荷取りになるんで、ついでに横3本の高圧も結束してもらおうかな~
どうせウチ手配で電話するんですから少しでもやり易くなる方に・・・(笑)

次は少し先の現場の現状確認

ヤリガイ有りそうで楽しめそう 条件悪くてやり難い現場の方が燃えますね・・・
建て方終わったら毎回そんな現場ではクタクタで燃え尽きますが・・・(汗)
で帰りにもう1件 帰り道なんで明日の現場で打ち合わせ

いつも行かせて頂いてる撮影所 ココでお客様と10分ほど打ち合わせして
昼前に戻って私の指定サービス工場の接骨院で痛みの出てる肘を治療してもらい
午後は先生から動かさないのが一番って言われてましたけど
今度は相棒のメンテ(;^ω^) センセイゴメンナサイ・・・

エンジンオイルにPCVフイルター交換
下に潜って下回りを全部グリスアップ あーすっきり !(^^)! 
一日無駄無く動けました~

コメントは受け付けていません。