現場下見アレコレ

ピタは型枠せり上げへ

足場上げて型枠せり上げなんですが、型枠大工さんの予想の倍以上の型枠をせり上げ出来たみたいです
費用対効果 バツグンのピタゴラスです(^-^)

私は朝から下見2件 1件目は非常用発電機と電光掲示板撤去の現場へ
今回は発電機は地下設置なので搬出は重量屋さんにお願いして
本日、お得意様と私 重量屋さんで現地打ち合わせ 
まぁ、私は体が空いてたので一緒に参加しただけですけどね (^-^)

電工板の向こうは国道1号線 そこにクレーン停めると道路使用に警備員 しかも上級資格者
必要なので敷地内から作業半径20m程でやることになりました
地下からの搬出は横引きで10m程ですが上下分解や搬出口手前は横の隙間2cm
ココまで厳しいとは思って無かったです 今日現場見てビックリ (;^ω^)

10時頃打ち合わせが終わり今度は伏見の現場へ

1月建て方予定の現場ですが、基礎屋さんから埋め戻しの砕石搬入でのご依頼です

作業半径が結構出るんで16Rで行く事になりました

戻る途中で昼食べて12時過ぎに戻って夕方まで作り物 エアヒータ―の吹き出し口カバー取付ブラケット

プラズマで鉄板切り出して折り曲げ2か所で形になりました
明日一日使ってみて不具合無ければこれで完成かな~

コメントは受け付けていません。